アメリカ 寒波。 寒さで泳げなくなった無数のウミガメを救え。大寒波のテキサスで救出作戦(画像集)

アメリカに大寒波、各地で大停電発生 ウミガメが寒さによるショックでこん睡状態に|ニフティニュース

寒波 アメリカ

🤭 現在アメリカを襲っている、過去20年で最大の 記録的寒波。

17

アメリカを襲う大寒波のヤバさが一目で分かる写真10枚

寒波 アメリカ

🤘 動画は昨日の午後撮影したもの。 テキサスでは何が テキサス州では30年ぶりに気温が摂氏零度まで下がるなどした影響で、電力需要が急増し、大規模停電が発生した。

16

3万世帯で停電継続 厳しい寒波で電力供給量不足 米テキサス州

寒波 アメリカ

⚓ しかし停電でを沸かすこともままならず、 雪を集めて飲み水にしている人も少なくないようです。 路面が凍結し、安全に暖房を使用することが困難になっていることも状況をさらに危険なものにしている。

6

アメリカを襲う大寒波のヤバさが一目で分かる写真10枚

寒波 アメリカ

🤪 テネシー州ミリントンの近くでは14日、凍った池に落ちた10歳の男の子が死亡したと、当局がNBC Newsに語った。 様々な人たちの協力によってカメたちの命をつなぐことができている一方で停電はまだ続いており「」という状況だ、とナイト氏は話している。

18

tienet.kresa.org : 寒波で動けなくなったウミガメ2600匹を救助 米テキサス州

寒波 アメリカ

🤭 暖をとるためエンジンをかけたままの車内で過ごしたり、屋内で発電機を回したりした影響で、最大都市ヒューストンのあるハリス郡では300人以上が一酸化炭素中毒になったとされる。

アメリカ南部を襲った寒波は、気象衛星が誤認するほど異常な低温をもたらした(BUSINESS INSIDER JAPAN)

寒波 アメリカ

📱 今、 アメリカがどれほど寒く、大寒波がどれほどヤバイかが一目で分かる写真10枚がMashableでまとめられていたので、紹介する! 1. 北米の寒さが気象衛星GOES-Eastを混乱させた! 2月16日に北からやってきた寒気による冷たい地面を雲として描写したのを見てほしい。

3

寒さで泳げなくなった無数のウミガメを救え。大寒波のテキサスで救出作戦(画像集)

寒波 アメリカ

👈 画像:カレッジ・オブ・デュペイジ 異常気象がアメリカ中を混乱に陥れている。

2