アナベル ガトー セリフ。 『マリオRPG』のパロがえぐい! 「ドソキーユング」に「エヴァ」ネタも!?

『マリオRPG』のパロがえぐい! 「ドソキーユング」に「エヴァ」ネタも!?

セリフ アナベル ガトー

☺ 戦闘は一進一退の攻防であったが、ようやくガトーが弾薬の尽きたコウを捕獲したその時、の味方の損害をも顧みないソーラ・システムIIの第二射を受ける。 意外と器小さいのかも。 「しかし、怨恨のみで戦いを支える者に私を倒せぬ!私は義によって起っているからな!」 「第10話 激突戦域 」より ガトーらしいセリフです。

17

アナベルガトーがかっこいいが年齢は?強さはオールドタイプ最強!?

セリフ アナベル ガトー

☕ デラーズ編でサイサリス強奪に同行するケリィ、カリウス、ビリィは戦闘中であっても負傷中になってしまうことを本日確認。

17

アナベル・ガトー 台詞集

セリフ アナベル ガトー

🙃 劇中での活躍 一年戦争時代 一年戦争においては、が指揮する宇宙攻撃軍第302哨戒中隊隊長として、を中心とした宙域で活動していた。 いや、まさかこの緊迫した戦いの中で本当にこう叫んでるとは思ってなかったわ。 「生真面目で純粋で一本気」(OVA付録の設定資料より)。

アナベルガトーの名言セリフまとめ!専用機やシャアとの強さ比較も

セリフ アナベル ガトー

🤞 このシーマが裏切る場面も「ガンダム0083」でのメインイベントです。 。 作中での年齢は25歳。

14

『マリオRPG』のパロがえぐい! 「ドソキーユング」に「エヴァ」ネタも!?

セリフ アナベル ガトー

♨ コロニー落としの爪痕を見て、感慨にふけるシナプス艦長。 我々は誤って、シーマ艦隊に降りそうになりました」 ガトー「シーマ・ガラハウ…担当はあらぬ方向だったが…」 アナベルガトーの名言その3「ソロモンよ、私は帰ってきた!」 「機動戦士ガンダム0083 STARDUSTMEMORY」の第9話「ソロモンの悪夢」でのアナベル・ガトーの名言です。 確かにこの時点で、コウの操縦技術は未熟なので、ガトーの言いたい気持ちもわかりますね。

1

アナベル・ガトー

セリフ アナベル ガトー

😍 しかし、一方で、ソロモンの悪夢と呼ばれていたとしてもMSパイロットとしては未熟なコウ・ウラキと互角の強さだけが際立って、大したことのないパイロットに見えてしまうと言う悲しいキャラクターでもあります。 コウからすると、ガンダムが好きだという理由で連邦のパイロットになっているだけですから。 自身がガンダム試作2号機を駆り宙域で行われた連邦軍の、試作2号機に搭載された核兵器による攻撃を敢行(漫画『0083 REBELLION』に、ラングにガンダム試作2号機を搭載して、グリーン・ワイアット大将が観艦式用にひそかに準備していたに止められたが、強力なメガ粒子砲と表面の耐ビームコーティングによる頑強な防御力を生かし連邦艦隊の防御網を突破成功した。

20

『マリオRPG』のパロがえぐい! 「ドソキーユング」に「エヴァ」ネタも!?(マグミクス)

セリフ アナベル ガトー

🤔 デラーズ・フリート時代 [ ] 宇宙世紀0081年9月17日にデラーズ・フリートに復帰。 「コウ・ウラキ、聞こえるか! 俺は後悔してないぞ!」 (ケリィ) 「ケリィさん、脱出装置を…!」 (コウ) 「へっ、そんなものは積みこんじゃいないぜ」. 「素晴らしい、見事なMSだ」 (ガトー) 「自分も、そう思います」 (コウ) 「君、バズーガーに弾頭の装備は済んでいるのかね?」. ではへ撤退する、級空母2番艦「ドロワ」を中心とした艦隊のしんがりを務め、部隊を全滅、または壊滅状態に追い込むなど 、連邦軍追撃艦隊に多大な損害を与えた(この時、「 ソロモンの悪夢」の異名が付き、この戦闘で8隻の戦艦を撃沈したとされている)。

10