17 公式 ライバー。 17live(イチナナ)の公式(認証)ライバーになるには?仕組みや応募方法、契約を徹底解説!

17LIVE(イチナナ)の公式ライバーについて分かりやすく解説

ライバー 17 公式

👏 事務所所属のライバーになること• 公式認証ライバー・オーディションの申込み 歌配信希望の方 歌手として、歌配信(ミュージック・ライバー)をメインに行う方は、歌唱審査があります。 どんなことでも相談に乗っているうちに、白髪が増える今日この頃です笑 わいわい楽しくやっていますので、いつでもご相談ください! また稼いだお金は間違えがない様に、nonakaでは17Live(イチナナ)から直接お支払いしてもらっています。 イチナナでは週・月ごとにライバーが獲得したポイントごとに集計されたランキングが公開されています。

7

【17Live】公式認証ライバーと一般ユーザーの違いは?どうしたらなれるの?気になるライバー事情をお話します☆

ライバー 17 公式

✌ これも結論から言いますと、、、 公式ライバーの方が上位に表示されやすい! この一番初めの画面に公式ライバーの枠は表示されやすくなります。 このプラットフォーム、17の人気配信者は、毎月6,000ドルも得ることができます。

4

17ライブの稼ぎ方がわかった!報酬を上げる仕組みを教えちゃいます

ライバー 17 公式

⚐ 2-3. こうやってどんどん人目に触れる機会が増えてますます視聴者やフォロワーが集めやすくなる、というわけです。

14

17LIVE(イチナナ)ライバーのお金・収入・給料・時給は?稼ぎ方を解説!

ライバー 17 公式

🙂 魅力的な配信を続けられるよう、たゆまぬ努力が必要です・ 公式ライバーとして楽しみながら配信をして、結果収入にも繋げられたら、夢が大きく拡がっていきますよね。

イチナナから認証ライバーのスカウト!?条件や危険性もあるので注意!?

ライバー 17 公式

🤗 成功している人気ライバーは毎月100万円以上の収入がある可能性が高い 配信に必要なのは「あなたのスマホ」と「17Liveアプリ」だけです。 クールでかっこいい女性の配信に評価が高まっています。 公式には発表されていないんですけど一般ライバーが10%くらいなのに対して公式ライバーは 最大50%にもなるといわれています。

7

17Live(イチナナ)で認証(公式)ライバーになるには?メリットは?

ライバー 17 公式

✔ ( 急浮上!) ゆうあさんは高校3年の女子高生。 他事務所と比べて、事務所の手数料を安く設定している!• 約150分で700万円のお金が動いた、との事。 ライブ配信アプリの17LIVE イチナナ は、ライバーとしてライブ配信を行い、視聴者からギフトを獲得することで報酬が発生します。

10

17live(イチナナ)の女性トップライバーをご紹介!!【2018年10月度ランキング】

ライバー 17 公式

🤫 ちなみに、イチナナでのイベントで上位になれば• 少しずつ頑張って、 公式から声がかかるのを待つのもいいですが 今は自分から、公式ライバーになりたい!と応募することもできます。 17ライブは 非公開の情報が多いので情報出しすぎてNGになったのかなぁ?なんて。 広告のモデルになれる など、いろんなチャンスに巡りあえます。