ゆり やん アメリカ。 ゆりやんの芸が「アメリカ人にも超ウケた」理由

【インタビュー】大胆水着姿で「アメリカズ・ゴッド・タレント」出場のゆりやん、海外での本格活動に意欲

やん アメリカ ゆり

😋 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが出場したことでも話題となっているアメリカの公開オーディション番組「アメリカズ・ゴッド・タレント」シーズン14(アメリカでは2019年に放送)が8月2日(日)21:00よりFOXチャンネルにて放送予定。

ゆりやんを超え勝ち抜いた、全米で最も話題の日本人“タンバリンマスター”って何者?

やん アメリカ ゆり

❤ 2、3ヶ月してからニューヨークに行ったときも、普通の格好をしていたのですが、ぜんぜん知らない外国の男性の方に「もしかして、アメリカズ・ゴット・タレントに出てました?」と言われました。 (渡辺)直美さんも、日本でもみなさんに影響を与える方なのですが、日本に留まらず、海外に行かれてさらに活躍されています。 お笑い芸人のが、アメリカの人気オーディション番組 に出演したとして話題になっています。

4

ゆりやんの芸が「アメリカ人にも超ウケた」理由

やん アメリカ ゆり

👏 お笑いは海外展開が難しい? 日本のお笑い界にとって、言語が異なる欧米などの海外は非常にハードルが高いと考えている方は多いと思います。 ゆりやんさんはインスタグラムで3月、同番組のオーディションに参加したことを報告していた。

17

ゆりやん、米テレビ出演に観客は「ドン引き」「大ウケ」と真っ二つ。現地の声を聞いた

やん アメリカ ゆり

🖐 参考: そう、実は松本さんは、20年近く前の「アメリカ人を笑わしに行こう」の続きに挑戦し続けているんですよね。 アメリカズ・ゴット・タレント」と言ってくださって。 日本にはジャンルごとのコンテストは数多くありますが、オールジャンルの年間通したコンテストがあまりないので、そういうものの登竜門的なコンテストや、インバウンドにつながるもの、誰もが楽しめバラエティアクトショー、お客さんが参加するゲームショーなど実施できたらいいなと思っています。

「一緒に横で見といてと言われて」

やん アメリカ ゆり

👐 AGTの影響力と、その頂点に登りつめたことがいかに名誉なことかを目の当たりにした。

14

「日本の恥!」ゆりやんレトリィバァの”米国人気オーディション”出演に辛辣な声 (2019年6月16日)

やん アメリカ ゆり

♥ なお、観客の歓声投票で1位を獲得したのは「HBDA」。

11

「日本の恥!」ゆりやんレトリィバァの”米国人気オーディション”出演に辛辣な声 (2019年6月16日)

やん アメリカ ゆり

☢ 言っているだけの人になりたくないな」と思ったときに、そういえば「アメリカズ・ゴッド・タレント」があったと思いました。 参考: NetflixやAmazonプライムのような動画配信サービスの世界的な普及と、YouTubeやTwitterのようなソーシャルメディアの普及によって、コンテンツが簡単に国境を越えて世界から注目される時代が到来しているわけです。 だから、私は、海外に行って芸人になりたいんだ」とずっと言っていました。