さよなら テレビ。 ユーロスペース

「さよならテレビ」東海テレビのドキュメンタリーが描く”矛盾”

テレビ さよなら

⚡ 期待していたものが飛んでしまった気がした。

3

「さよならテレビ」東海テレビのドキュメンタリーが描く”矛盾”

テレビ さよなら

👌 そして翌年の9月から、2回しかなかった「NHKの秋採用」に合格して、「みんなのうた」「われら10代」などの番組制作にかかわることになったのだった。

20

賛否両論 東海テレビ「さよならテレビ」プロデューサーが語った「さよならの本当の意味」

テレビ さよなら

😝 ただ、ボケ~ッと見ていたら分からないかもしれませんが……。 幹部の人たちからは『東海テレビのイメージを棄損している』と指摘されました。 あらすじ [ ] 2016年のある日の東海テレビ報道フロア。

20

「さよならテレビ」はなぜテレビをさらけだしたのか〜東海テレビ・圡方宏史氏インタビュー(前編)〜 / テレビとネットの横断業界誌 Media Border

テレビ さよなら

😁 抽象的な理想を語りあいながら、やんわりと撮っていくのだ。 土方 はい。 特殊効果:山室敦嗣• 『さよならテレビ』のタイトルは、圡方の企画書を見たプロデューサーの阿武野がぽつりと漏らした一言から採られた。

15

さよならテレビのレビュー・感想・評価

テレビ さよなら

👐 「(本当は)制作会社の自分などよりも、新入社員を育てた方が会社として全然いいと思う」 派遣という立場で、短期的な評価ばかり気にして「無理をしようとする」自分などよりも、きちんと新入社員を育てた方が会社にとってはいいはずだ。 私はインタビューの後で見たのだが、なるほどと得心した。 これまで以上に、テレビの常識から逸脱した作品だ。

映画「さよならテレビ」を見てきた

テレビ さよなら

💖 そんな挑発的なタイトルのドキュメンタリー映画が公開される。 人員を補充するために制作会社から渡邊雅之が派遣されたが、他局での実務経験はあるもののその仕事ぶりはおぼつかない。

19

衝撃作『さよならテレビ』に仕組まれた鉄板の「構成」テクニック:日経クロストレンド

テレビ さよなら

♻ それは、もう自由に考えてもらえばいい。

4

なぜ今「さよならテレビ」なのか 内幕描いた狙いと覚悟:朝日新聞デジタル

テレビ さよなら

⚛ さらに、プライバシーと個人主義が最大化して、取材環境が大きく変化し、現場の手間は増える一方だ。 その意味では、「さよならテレビ」への感想が「今のメディアをどう見ているか」判断するリトマス試験紙のようになっているんじゃないかと思いました。 谷口洋武 - 長野大学病院小海分院に入院しながら、カンナ達の似顔絵を描いていた。

11