艦これss提督死亡。 [B!] 【艦これ】提督「艦娘の将来が心配だ……」|SSまとめアンテナ

妖精「好感度視覚化眼鏡でし」 艦娘達「普段冷たい提督の好感度が高過ぎてヤバイ」

艦これss提督死亡

☯ アイオワ、ビスマルク、伊勢、ローマは護衛艦とともに包囲を維持したまま扶桑の穴を埋めるよう時計回りに移動!」 長門「提督! ここは任せた! 長門、抜錨する!」 大淀「後方にいる艦娘達への装備換装、抜錨も完了しました。 今は誘い込みのために全体に出すべきだろう」 長門「まったく、嫌になるな。 それを助けたやった。

19

【艦これ・白露】提督「えっ俺死ぬの?」【安価SS】

艦これss提督死亡

😇 せっかく人が気持ちよく歩いていたというのに・・・」スタッ 提督「クソッ、天気がいいからと外を散歩していてもロクなことがない」 提督「さっさと飯を食べて執務室にひきこもってしまおう」スタスタ 提督「しかしどうにかしてあいつのようなやかましい艦娘達を黙らせる方法はないものか・・・」ブツブツ 提督「このままでは疲れてノイローゼに・・・うん?」 曙「!」 曙「な、なに見てるのよ」 提督「(なんだ、こいつか・・・。 提督、敵艦隊の全滅を確認したよ」 提督『そうか。 髪まとめ直すから」 漣「ポニテも似合っちょるのに」 曙「いつものじゃないと気分が出ないのよ……あっ、とと」ポロッ 漣「上着も忘れちゃダメやでぼのやん。

15

艦これ 鎮守府に着任したんだが人っ子一人見えなかった件

艦これss提督死亡

🤗 イライラするんだよね、凄く、ねえ大井っち」 大井「ええ、それはもう! 引きずり出して引き千切っても足りないくらいです!」 加賀「……」 瑞鶴「……」 吹雪「あ、あの……加賀さん、瑞鶴さん、大丈夫ですか?」 加賀「大丈夫よ。 だがあいつは俺のことを助けようとしていたのかもしれない」 提督「大本営のホモセックス命令は一回きりだ。 司令!目を覚ましてください!司令!」ユサユサ 不知火「司令!司令!司令!!」 提督「. 何か言いたい事ある?」 駆姫『ク……ミンナ……!』 川内「お、仲間が大事だった? でも残念、喧嘩を売ったからには仕方ない。

5

[B!] 【艦これ】提督「艦娘にドッキリを?」青葉「はい」【安価】 : あやめ速報

艦これss提督死亡

⚛ ありがとうな」 提督「そして妖精。 漣とかが戻ってこないとも限らないけど、とりあえずそうね、クローゼットの中にでも突っ込まれといて」 提督「あの、せめて布団の中とかに」 曙「何十人からプレゼントを請求されることから救ってやるってんのよ、多少の不便は我慢しなさいよ。

6

【艦これSS】提督「敵の襲撃ついでに俺が死んだことにする?」【長門】

艦これss提督死亡

😙 これは鎮守府に着任したばかりの提督全員にするお前だけではない。 そんじゃま何か持ってくるついでに、お熱出てるぼのやんの邪魔をされないよう言いふらしときましょうかねー、ウェヒヒ」ドアガチャ 曙「……あの馬鹿絶対わざとだ、どう気付いたかは分からないけど知った上でスルーしたわね」 提督「」 曙「アンタもいつまでくっついてんの、離れろ」グイー 提督「動くならぼのやんが動いてください。 反映に時間掛かるのか…… 赤城「か、加賀、さん?」 加賀「……」カオマッカ 瑞鶴「あれは最初にまず恥ずしさが来てるパターンだ……」 榛名「正直さっきのテンションは榛名も引きました……ザマァみろですね」 瑞鶴「え?」 龍田「あら〜? 天龍ちゃんこんなに高かったの? 良かったじゃない」 天龍「龍田、いまは、今言うのは……」チラ 加賀「な、何で? 私は提督が好き、だから提督も私が好き。

[B!] 【艦これ】提督「艦娘にドッキリを?」青葉「はい」【安価】 : あやめ速報

艦これss提督死亡

☭ ちなみには。 幸い、こそこそ逃げるには十分隙間がありますから」 提督「ああ……なにせ、建物自体がボロボロだからな。 」 青葉「えっ、今のが普通何ですか!?」 青葉たちといる時はあんなに目つき悪くないんですが. 大抜擢の理由は『類稀なる器量と采配を振るえるには提督しかない』と言うバカみたいなモノ。

【艦これ】色んな鎮守府の日常【SS】

艦これss提督死亡

🖕 35 ID:4JX4bhLC0 初めて書きますがよろしくお願いします。 」 ー不知火へー 先立つ不幸を許してくれ、俺はお前と仕事をやっていくのがもう辛くなってしまった、いつもお前が向ける目がずっと怖かったんだ. バタン 提督「・・・・・・」 提督「うう、心が痛い」 提督「だが分かってくれ、づほたん・・・俺がここで提督を続けていくためなんだ・・・」 提督「しかし瑞鳳の泣き顔・・・嗜虐心をくすぐられたというか・・・少し興奮したぞ、グヘヘwww」 提督「はっ!?いかんいかん、こんな邪な考えを持っては!これは俺の仕事を和らげるためにしてることだからな・・・うん」 提督「・・・・・・」 提督「ま、この調子で冷たく接してれば俺に話しかけてくる艦娘も減るだろう。

18